海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

釣りに行かなければ

2009-01-06 20:24:59 | 釣り
またまた次週分のデイリースポーツの取材に行かなくては行けない。

毎週木曜日の連載分。良かったら、新聞買って、読んでね。

ところが、あちこち聞いても、水温が下がった、食いが悪くなった、またにして…と、行き先がいまだに決まっていない。

仕事だから、どこかへは行かなくてはならず、この辺が「釣りに行きて~」と思う趣味の釣りと、仕事の釣りの大きな違い。

状況が悪くったって、天気が悪くったって、行かなければいけないのだ。

釣りに行けてよろしいなー。という言葉をよく耳にするが、それが案外よろしくないこともあったりするのだ。もちろんよろしいときもあるんですがね。

さーて、どこに行こうかなっと…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿