海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

明日は雪が

2018-01-23 18:58:30 | その他もろもろ
明日、明後日と、寒く、雪が降るようですね。

フィットには、すでにスタッドレスタイヤをはかせているので、雪が降っても大丈夫ですが。

余りにも積もりすぎたら、外に出ないことですが。自分が走れる状態でも、他の車がスタックしていたら、走れませんからね。

まっ、とにかく、天気、雪には、要注意ですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りバナ (刺身)
2018-01-23 23:17:07
安田さん❗きょうはご馳走さまでした❗酒の肴に釣り魚❗そして釣話の肴❗楽しかったー(*^^*)またお願いしまーす❗
返信する
Re:釣りバナ (やっさん)
2018-01-23 23:46:15
なかなか、踏み込んだ、釣りの話しになりましたねー。
あーでもない、こーでもないと言ってるときが、一番楽しいねー。
返信する
釣りバナ (刺身)
2018-01-24 00:03:47
ですね(*^^*)釣りはやめれませんね‼浅くも深くも釣りは釣り❗ですねっ‼
返信する

コメントを投稿