海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

マイカの爆釣 夢見て

2010-09-22 09:36:10 | 釣り
福井県小浜の天輝丸へ、マイカの爆釣を夢見て、行ってきた記事が、今日発売のデイリースポーツです。

100パイ、200パイも釣れているのだから、期待は十分。

いやいや、最高釣果をたたき出してやろうなんて魂胆も。

でもでも、釣りはわからんもんです。ほんまに。

何でこの日がっていう日に、当たりました。



結果的に44杯なんすっけど、やはり物足りません。



釣れてただけに。

それに、翌日からは、またまたよく釣れてるし…。

釣果の谷間に入ってしまったんですね。

胸の谷間なら、歓迎なんですが?

まぁ、いつもの相棒より、数はましでしたが。


そんなこといっても仕方なし。

釣れるときは釣れる。釣れないときは釣れないんですから。

釣れないときに、どれだけ努力して、数を増やすかです。

それが、釣りの楽しみでもあると思うのですが。

こんな日ですから、いろいろやりました。

さらに、マイカの釣り方が、わかってきました。

いや、断言はやめときます。

わかったつもり、と、表現しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿