海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

渚釣り

2012-01-26 11:58:49 | 釣り

ビッグフィッシングの放送は、三重県七里御浜の渚釣り。

 

浜からフカセでグレとチヌが簡単に釣れるという、グレ遊会の森本さんのお誘いで、行ってきました。

 

 

阪神さんも一緒です。

 

簡単に…。

 

そういっていたんですが。

 

そう簡単には、釣れんもんです。

 

唯一チヌが1尾。速見さんが釣りました。

 

 

こんなもんではなかたはずなんですが…。

 

浜には、昨年の集中豪雨により、大量の樹木、木材が流され、海岸に打ち寄せられていました。

 

 

使えそうな木には、赤いビニールヒモが巻き付けられていましたが、なかなか運ぶのが大変そうです。

 

それにしても、凄い量でしたよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿