海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

危うかったなー

2015-03-02 17:47:39 | その他もろもろ
昨日、釣りの帰り、居眠りして、縁石に車をぶつけた。

直前に目が覚めたので、一大事に至らなかったけど。一歩間違えると川へ突っ込んでいたかも。

奇跡的だった。

気をつけようっと。

つり宿は、ふきのとう味噌を作りました。

もちろんアマゴもあります。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてくださ~い! (近畿羅鱗(きんきらりん))
2015-03-02 21:37:16
気をつけてくださ~い!
最近、私もあります!
目は開いているのに、意識が途切れているような感じになる時が・・・
あれっ?と思ったら無理せず寝ましょう!
返信する

コメントを投稿