わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

LED照明と置き物

2015年03月13日 | 日記
 陽射しはポカポカとなり 風はまだまだ冷たいですが 春めいてきました。
少しの間、ブログを休んでましたが また 書き始めようと思います。
 近々院内の蛍光灯をLED照明に換える予定です。どのくらい院内が明るくなり、節電できるか楽しみです。費用対効果もご報告する予定です。節電=環境となるみたいなので。
 LED照明に換えるので院内を見渡したら,動物たちがいること いること!
受付 ねことヒョウ 花の先にスエーデン産の馬 
        
    キリン       カバ          さる かも シーサー 招き猫
待合室にて    
デスク上にて  私の好きな牛くん
 桃が満開に咲きますように!
 ご来院の際に「あった」の一言でも頂ければ幸いです。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さん批判 その② | トップ | 小言 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事