わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

We are recruiting foster parents

2020年08月29日 | 日記
本来ならホームページで細々と飼い主さんを探してましたが、なんせホームページを入れてたパソコンがぶっ飛んでしまって、ブログに載せました。
VoiceTraアプリの翻訳 里親募集です。
家に入り込んできた猫が子供を産みました。雄一匹 雌四匹 うち白い少し長めの毛並みに額にまろちゃん系3匹
7月21日生まれの仔猫たち  人は見ないで、子猫だけ見て 雌 まろちゃん① 雌 まろちゃん②
雄 猫でぇ~す 雌 ソックスははいてます 雌 まろちゃん③
あと3週間ぐらい親猫、兄弟子猫たちと同居させて、さぁ~てと?新しい飼い主さんを探してます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とてつもない力 | トップ | 夢 期待 稚拙 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事