わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

とてつもない力

2020年08月05日 | 日記
 コロナワールド コロナウイルス大戦とでもいうべきか 最近、うんざり 疲れ気味だよね 未確定な結果を次から次から報道、こじつけがましく大げさに流してる 気のせい?
疾病というものであれば、もう少し確定しなければならないと考えます。PCR 検査 隔離政策 イソジン アニコムの犬に感染報道 について
 みやこ町が感染予防の為に補助金を出すと町長が言ってみやこ町はまだ感染者が出ていませんとおしゃってたので 新聞の感染者数で京都郡何人と載ってたので、これ苅田町ってことかと某あるコーヒー屋さんでしゃべってたら、さっきの人もそんなこといってたねぇ と言われた。
 PCR検査70%の検出限界でしかも他の細菌、ウィルスにも反応する可能性が注意書きに記載されてる。もしこれが事実であれば陽性でも必ずしもコロナ感染じゃない場合もある。もし間違って陽性になって隔離された場合は無実の罪だよね、しかもこの隔離 いったん隔離されればカギをかけられシャットアウト、わぁ-こわっ 完璧 何とか病棟 軽症者 無症状者だったら完璧に逃げ出すわな 脱出 脱出と言っておこう 捕まって保護された 家に立ち寄ったが奥さんに拒否された テレビでは奥さんは妥当な判断だったと言っていた 俺だったら帰ってきたら間違いなく離婚するよなぁ~ てっ言ったら これ始めっから奥さんと仲悪かったんじゃない と。 自分もそう思うけど なんとも言わせない。報道も社会も異常だ 何とか病棟解りました?
 テレビコマーシャルで テレビつけて 電気消して 温度下げて 声に出したらその通り反応してくれてるやつ これ一人暮らしだったら頭狂うぜ 家庭だったら はたから見たら大声出して テレビつけて 電気消して 温度下げて てっなんでみんな叫んでんだろう えっ おかしくない?思わないかなぁ~ 独り言のように電気つけて 想像してしまう。
 イソジンは昔からあるうがい薬なので、妥当なとこだが、多用するにはちょっと刺激性が強いかもね たまにだったらいいと思うが、手に入らなければ、危険と感じた時にすぐに水でうがいでもいいかな? できれば鼻洗浄 これはちょっと難しいかな、自分もできない。
 動物の保険アニコムの犬にも感染があったとの報道 ネットでもいろいろと報道されてるが、たいそうに考える必要はないと思ってます。まず疑うにはどこで検査をしたか、検体は、採取部位は、検査機器の製造会社、学術的なものが報道されてない、それと現段階の人のPCR検査にしてもマウス トリ ブタ およびラット ウシのコロナウィルスに陽性が出る可能性が拭い去れないためである、小耳にはさんだ程度でいい。
6日 9日 15日と近づきましたが近頃 ようやく戦時中、原爆 福島の発想に近いんじゃないかという方が少しずつ出てきましたね。私も危惧してます。
目に見えない とてつもない力に覆いかぶされつつあるような・・・・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかがなものか | トップ | We are recruiting foster pa... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事