わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

エール

2016年06月13日 | 日記
 里親さがしを手伝ってるつもりが 自分のホームページから子猫ブログに移行、成長ブログを以外と楽しんでます。
里親一日体験 里帰りとありましたが、他人のにおいが付いて親猫が拒否するんじゃないだろうかとか、子猫が親を拒否するかも、と心配したが親猫ちゃんがしっかりしてました、余計なお節介でした。里親が見つからなければ親猫と子猫を院内で置いとこうと、子猫よりも親猫が欲しいという方もいらっしゃるんじゃないかと思ってます。
 もう離してもいいかなと思いながら、いやあと少し 離乳後の一ヶ月間が大事といわれてます。特に母猫 そして兄弟猫との遊び、ケンカで社会性を学習します。
もうひと踏ん張り。
 迷い込んできた猫、しかも妊娠中、それを受け入れてくれた飼い主さんにエール、それと母猫にエール!
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクスガード | トップ | 暑さにうなされて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事