わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

子猫 二匹 飼います

2023年05月30日 | 日記
5月中旬土手で段ボールに入れられてた仔猫 雄 雌 の2匹 保護 飼いますでした。里子には出さない 2匹一緒だったのではなれ離れになるのは気が引けるので2匹とも飼いますとのことでした。猫エイズ・白血病の検査 陰性 ネコネクスガードコンボ投与 2週間後の姿 200g増えてすくすく。
もう少しかわいい写真をシンクロシンクロシンクロ
次回はダニが潜んでいそうな土手にはおいていかないで下さいね 仔猫にダニの感染があった場合、保護された方が猫からの熱性重症血小板減少症の感染にさらされる危険がありますのでくれぐれもダニのいそうなとこにはおいていかないで下さいな。これもシンクロかな 威嚇もなし 怯えもなし のほほんとしてます。女の子男ん子
やんごとなき理由があるものと推察してます、2匹ともかわいがられてますので、ご安心ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し荒れた海 | トップ | この子 飼います »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事