わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

気持ちだけ

2016年04月23日 | 日記
 北九州ではほとんど経験がない地震でした。熊本ではまだまだ地震が続いてます。いつ終わるともわからず不安な日々をお過ごしかと思いながら、手をこまねいているのが現状です。近い将来九州全体を揺さぶるような地震が来るんじゃないだろうかと起こってもいない事を勝手に想像してます。
 飼い主さんの中には熊本出身やご子息が熊本在住の方がいらっしゃいますので、来院の際には微力ながら、お声かけをさせていただいてます。このくらい地震が続いていると、個人的には遠くにある地とは言えども、やはり原発を一時的にも運転を休止してほしいと思います。
 東北にお世話になりながら、気持ちだけが先走り、何も出来ませんでしたが 近場の熊本 大分 何か出来ることはないだろうかと思案しつつも ただただ地震が早くおさまることを願うのみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラ トラ猫 | トップ | 賞味 消費期限 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事