原野の言霊

風が流れて木の葉が囁く。鳥たちが囀り虫が羽音を揺らす。そのすべてが言葉となって届く。本当の原野はそんなところだ。

8月8日(月)のつぶやき

2011年08月09日 01時14分36秒 | 携帯電話用
14:34 from Tweet Button
ほとんどの国民って、どこのデータ??解散だってみんなが望んでるぜ。
 菅首相:早期の衆院解散、改めて否定…衆院予算委 http://t.co/cM8pi5D 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
15:44 from Tweet Button
維新党や橋下への人気ではなく、既成政党に対する反発だとまだ気付かないかな。自民も民主ももうダメなんだよ。 http://t.co/29FQ8Lj
15:48 from Tweet Button
【首相献金問題】証人喚問に酒井某を民主党は絶対に出させない。出したら大変なことになるから。警察が捕まえるしかない。http://t.co/yrLNphc
22:06 from Tweet Button
献金ではなく、寄付だよ。どこまではぐらかすつもりか知らないが逃げ道はないね。
首相、献金問題はぐらかす…自民は証人喚問要求 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZLLr2eU via @yomiuri_online
by genyajin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿