大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

平和維持活動に『国連』(国際連合)は必要だと思いますか?あなたは、間違って認識していませんか?

2013-06-16 22:09:48 | 茹でガエルにならない方法
こんにちは、千里です。

『国連』というと、なぜか平和維持や世界を統治していく機構、バランスを保つ機関として、必要性が高く、世界最高の機関であるという高尚なイメージがありますが、実はそれこそが大間違いの元になっています。

日本の官僚は、国民を誤摩化すために、国際連合=各国からなる連合した国々の集まりのような意味合いを持たせていますが、正式には、国際連合=『連合国』という意味、日本語訳でなければなりません。

つまり、第二次世界大戦に勝利した米、英、中、ソが国連の草案をつくり、1945年に国際連合が発足しました。このため、中国では、『連合国』と訳しています。そして、未だに日本は、国連の敵国条項から外されていません。国連加盟国の中でも、2番目12%(1500億円程度)に分担金を寄付していながら、敵国扱いとなっているのです。

★国連 敵国条項



【山田賢司】国連改革、敵国条項削除いつやるの?今でしょう!



そして、国連の成立の本当の目的は、国際平和維持などではなく、常任理事国5カ国(米英仏中ソ)が好き放題に戦後の世界を都合よく動かすためにつくったものでした。この5カ国は、支配階級(ユダヤ財閥)によってコントロールされていますので、5カ国を利用して、世界に諜略を仕掛けるためにつくられたと言ったほうが正解かもしれません。

また、旧ソ連、ロシアにおいては、プーチンが実権を握りましたので、コントロールが難しくなりましたが。

そして、現在、国際連合の本部(建物)は、米国ロックフェラー家の敷地の上にたっているということです。その背後には、当然ロスチャイルド家がいますので、1%権力者の操り機関ということが真実の姿ではないでしょうか?(世界統一政府のツールとして国連をつかっていきます)

そうでなければ、すぐに敵国条項を削除すべきですね。
つまり、削除しないということは、いつまでも日本を僕にしておきたいということです。

そして、この敵国条項の削除を反対している国が、米国ということですね。
本音と建前は違い、結局米国は、日本の独立機運を排除し、いつもでも従属国家にしておきたいのが本当のところです。今回のTPPにおいてもムリに押し付けて、経済植民地を狙っていますので、安倍首相は、どこまでいっても、米国の傀儡として口パクを続けていくのでしょう。

そして日本を今、襲っている国難の背景は、どのようなものがあるのでしょうか?(国難の正体)次の馬淵さんの説明を聞くことで、うっすら理解できると思います。

★馬渕睦夫さん 結局ユダヤ問題にいきつく!



ということで、世界の平和維持に貢献するには、国連に頼るのではなく、日本自身が自立して、日本古来のイデオロギー、共生社会の思想を発揮することが、世界平和につながっていきます。

また、国際機関として、国連との双子の兄弟のような機関があります。それがIMF(Internationnal Monetary Fund)です。IMFの仕事は、いわゆる高利貸し機関であり、途上国や債務超過に陥った国に対して、再建のために資金を貸しだし、『構造調整プログラム』と言われる計画に従い、貧しい国からさらに搾取してしまう構造になっているようです。

例えば
●農業政策を見直し、換金作物をつくり、外貨を稼がせて利益をえる
=その国にあった従来からの農業は壊滅
●公的企業を民営化し、市場を開放させる
=外資をなだれ込み、主要な産業、ライフラインを握る
●貿易や、投資、金融の自由化をすすめる
=市場開放により、外資が入り、国内産業は縮小
●医療や教育、福祉などは削減する
=経済植民地にすべく教育レベルは下がり、いつまでも奴隷国家

さて、このようにオモテの顔は、救世主のような顔をして資金を援助していただけますが、やっていることは、ほとんどその国をいかにして搾取するか? 儲けることしか頭にないようですね。

★世界銀行 IMFは貧困を作る #TPP #Keizai スティグリッツ教授



このビデオでわかるように、IMFは、貧困を広げて、さらに貧しい国にしてしまうというペテン師のようなことをしています。グローバリスト、無国籍主義者、すなわちユダヤ金融財閥たちは、国連、IMF、世界銀行というツールを活用し、世界中の国から搾取するために設置したのでしょう。つまり、現在世界平和を推進するための共通の機関、組織というのは、ほとんどなく、21世紀の課題になるということです。搾取機関なんていらないですよね!

『国連』の意味は、もうわかりましたね。

それでは、また。

最後に闇将軍からのメッセージ音楽を聞いてみてください!
わざわざ、真実を教えてくれていますよ。

★ONE OK ROCK 皆無 歌詞付き



※ちなみにワンオクの問題ではないですが。
 間接的に利用されているだけかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿