私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

やっちゃった

2015-03-18 22:50:51 | メンタルヘルス
メンタルヘルスである。
ちょっと嫌なことがあって相方と夜中に大喧嘩。 ベゲ*2+セルシン*2+ワイパックス*2+バーボン1/3+ビール500+お弁当用にセットしておいたご飯2合をねこまんま・・当然 起きられるわけもなく 何の記憶もなしに今目が覚めた。ほぼ20時間意識がなかったわけで 失禁しなくてもうけもの。4年ぶりくらいにOD(と言っても 前回は40錠でER送りだったのだがそれも会社で)したのだが まあ何も変わらん 何もいいことはないわな。ただ逃げてるだけだ。23日納期の見積はもうできてるから 明日はやりかけの26日納期のを片付ければ とりあえずは終わる。私物の持ち帰りもあと2、3回で終わるし。 なんか終わりが近づいていて不安定なのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効かない | トップ | 単位は »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事