・2004年
伊予鉄道 7月8日 達成駅不明
2010年2月 大手町にて。
旧来からの四国の「私鉄」はどこも都市輸送を担っており、活気がある。しかも3社それぞれ個性豊かだ。
伊予鉄には広告車が存在しない、土佐電鉄は広告だらけ。伊予鉄には自社発注の新車がある、琴電は譲渡車だらけ。
それぞれ全く違う3社だが、路線の活気はいずれも共通している。伊予鉄も3連が走り、大量の低床LRTが駆け抜ける。地方私鉄の優等生であると言えよう。
岳南鉄道 9月3日 達成駅岳南江尾
2004年9月3日吉原にて撮影。
ここは旅客輸送は活気がなかった。設備も老朽化しており、貨物輸送次第ではそう遠くない将来、姿を消すかもしれない。
名古屋臨海高速鉄道 10月27日 達成駅金城ふ頭
利用者数は低迷しているらしいが、ラッシュ時であったせいか通勤、通学客で活況を呈していた。
2004年10月27日撮影。
伊予鉄道 7月8日 達成駅不明
2010年2月 大手町にて。
旧来からの四国の「私鉄」はどこも都市輸送を担っており、活気がある。しかも3社それぞれ個性豊かだ。
伊予鉄には広告車が存在しない、土佐電鉄は広告だらけ。伊予鉄には自社発注の新車がある、琴電は譲渡車だらけ。
それぞれ全く違う3社だが、路線の活気はいずれも共通している。伊予鉄も3連が走り、大量の低床LRTが駆け抜ける。地方私鉄の優等生であると言えよう。
岳南鉄道 9月3日 達成駅岳南江尾
2004年9月3日吉原にて撮影。
ここは旅客輸送は活気がなかった。設備も老朽化しており、貨物輸送次第ではそう遠くない将来、姿を消すかもしれない。
名古屋臨海高速鉄道 10月27日 達成駅金城ふ頭
利用者数は低迷しているらしいが、ラッシュ時であったせいか通勤、通学客で活況を呈していた。
2004年10月27日撮影。
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