2009年
2009年6月24日 ひたちなか海浜鉄道 完乗駅阿字ヶ浦
茨城交通時代、既に2003年に完乗を果たしていたが、社名変更ではなく純粋に企業体変更ということで再びやり直し、転換後改めて乗りなおし。
2009年6月24日 鹿島臨海鉄道 完乗駅鹿島サッカースタジアム
ほぼ全線が高架の近代化路線。この高規格をもっと生かせないものだろうか、と思う。完乗を果たした鹿島サッカースタジアムは通過したので車内での完乗となった。
2009年7月29日 三岐鉄道 完乗駅恐らく阿下喜。
この日は西桑名~阿下喜~バス~東藤原のルートで廻っており、西藤原~東藤原間は乗車していない。恐らく三岐鉄道としての北勢線が未踏破だったものと思われる。
2009年6月24日 ひたちなか海浜鉄道 完乗駅阿字ヶ浦
茨城交通時代、既に2003年に完乗を果たしていたが、社名変更ではなく純粋に企業体変更ということで再びやり直し、転換後改めて乗りなおし。
2009年6月24日 鹿島臨海鉄道 完乗駅鹿島サッカースタジアム
ほぼ全線が高架の近代化路線。この高規格をもっと生かせないものだろうか、と思う。完乗を果たした鹿島サッカースタジアムは通過したので車内での完乗となった。
2009年7月29日 三岐鉄道 完乗駅恐らく阿下喜。
この日は西桑名~阿下喜~バス~東藤原のルートで廻っており、西藤原~東藤原間は乗車していない。恐らく三岐鉄道としての北勢線が未踏破だったものと思われる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます