遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
新年は1月1日から仕事であったが、12時30分までであったのでANAの時刻表を見ると、ちょうどその時間帯に羽田からB767の便があることが判明し、モヒカンの可能性があるためダメモトで福岡空港へ直行した。
本来であれば月隈バス停付近で撮影するのであるが、時間の関係上空港の展望デッキから撮影することとした。
第2ターミナル4階の展望デッキに到着すると、、、、い、、いた・・・
何とも新年からラッキーなものである。しかしここではガラスに汚れが目立ち、なかなか撮影困難である。
そこで第1ターミナル3階の展望デッキへ移動。ここは金網で囲まれた檻のような場所だが、250ミリ以上のレンズであれば何とか撮影可能。
ANA Business Jetも飛来。
http://blog.livedoor.jp/hjmcp604/archives/51440729.html
中国東方航空のB737-800 B-5258、後方にはJALのジャンボも見える。
1月8日より翌日のモヒカンの運行予定がHPで公開されるようになった。前日22時半ごろの更新なので注意。
http://www.ana.co.jp/dom/promotion/mohican-jet/index.html
今年も宜しくお願い致します。
新年は1月1日から仕事であったが、12時30分までであったのでANAの時刻表を見ると、ちょうどその時間帯に羽田からB767の便があることが判明し、モヒカンの可能性があるためダメモトで福岡空港へ直行した。
本来であれば月隈バス停付近で撮影するのであるが、時間の関係上空港の展望デッキから撮影することとした。
第2ターミナル4階の展望デッキに到着すると、、、、い、、いた・・・
何とも新年からラッキーなものである。しかしここではガラスに汚れが目立ち、なかなか撮影困難である。
そこで第1ターミナル3階の展望デッキへ移動。ここは金網で囲まれた檻のような場所だが、250ミリ以上のレンズであれば何とか撮影可能。
ANA Business Jetも飛来。
http://blog.livedoor.jp/hjmcp604/archives/51440729.html
中国東方航空のB737-800 B-5258、後方にはJALのジャンボも見える。
1月8日より翌日のモヒカンの運行予定がHPで公開されるようになった。前日22時半ごろの更新なので注意。
http://www.ana.co.jp/dom/promotion/mohican-jet/index.html
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます