ここ数年、日本の航空機も画一化が進み、面白味が薄れてきた感があるが、PCのフォルダを漁っていたら、僅か4年前ではあるが現在では撮影不可能となったシーンが多々あったのでここで紹介する。
画像はいずれも2006年10月11日撮影。
2008年3月を以てその歴史に幕を閉じた日本アジア航空。台湾問題で設立されたエアラインであるが、中台関係の変化によりJALの就航が実現し、会社は整理された。
福岡にJAAの定期便は就航していなかったが、この日は機材繰りの関係でJAL便として飛来した。
前回のサッカー・ワールドカップの特別塗装
JAL旧塗装。新塗装になった後2008年に退役。
現在は「全日空」の漢字表記はなされていない。
画像はいずれも2006年10月11日撮影。
2008年3月を以てその歴史に幕を閉じた日本アジア航空。台湾問題で設立されたエアラインであるが、中台関係の変化によりJALの就航が実現し、会社は整理された。
福岡にJAAの定期便は就航していなかったが、この日は機材繰りの関係でJAL便として飛来した。
前回のサッカー・ワールドカップの特別塗装
JAL旧塗装。新塗装になった後2008年に退役。
現在は「全日空」の漢字表記はなされていない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます