2年ぶりの高知、モノコック車は既に消えたとはいえ、まだまだ個性派ぞろいである。土佐電鉄のバスは2006年現在、いすゞのボンネットバス1台(2012年現在、廃車済み)を除き、三菱ふそうと日野に統一されている。

高知22き・16。1988年、すなわち昭和63年導入の三菱ふそうP-MK117J。子会社の土佐電ドリームサービス(以後、ドリームという)に在籍。

高知22き・12これも昭和の生き残りで1988年導入の日野P-RJ172BA。いわゆる「一つ目レインボー」。土佐電気鉄道(以後、本体という)所属で、新塗装になっている。

高知200か・176、「いすゞがいたのか」と思ったら日野のレインボーII・PA-KR234J1改で、2007年に導入。車内の銘板は「ISUZU」である。所属はドリームで、ドリーム初期のオリジナル塗装。

なんと「高」ナンバー!高22か10-06。1987年導入の日野P-RU637BBで、ドリーム所属、空港連絡バスで使用されている。

高22か・958。1987年導入の三菱ふそうK-MK116J。ドリーム所属。

高知22き・484。新塗装の空港連絡バスで、1988年導入の日野P‐RU638BB。ドリーム所属。

高知22き・16。1988年、すなわち昭和63年導入の三菱ふそうP-MK117J。子会社の土佐電ドリームサービス(以後、ドリームという)に在籍。

高知22き・12これも昭和の生き残りで1988年導入の日野P-RJ172BA。いわゆる「一つ目レインボー」。土佐電気鉄道(以後、本体という)所属で、新塗装になっている。

高知200か・176、「いすゞがいたのか」と思ったら日野のレインボーII・PA-KR234J1改で、2007年に導入。車内の銘板は「ISUZU」である。所属はドリームで、ドリーム初期のオリジナル塗装。

なんと「高」ナンバー!高22か10-06。1987年導入の日野P-RU637BBで、ドリーム所属、空港連絡バスで使用されている。

高22か・958。1987年導入の三菱ふそうK-MK116J。ドリーム所属。

高知22き・484。新塗装の空港連絡バスで、1988年導入の日野P‐RU638BB。ドリーム所属。
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