お花大好き

京おんなのつれづれ

朝から行列に並んだ

2018年06月24日 | Weblog
今朝は洗濯だけ済ませて
バスを乗り継いで、キタオウジタウンの京都市の定期券売り場に行ってきた。
9時半に着いたが長蛇の列だった。
一番乗りは6時半だったらしい。
私の5人くらい後ろの人は職員に売り切れるかもしれないと言われていた。

お目当てはトミカの市バス。
金曜日の新聞に5000台限定で売り出すと書いてあったので、孫用にと
行ってみた。



7割くらいが子供連れで、あとはマニアの人と私のような孫用にというジジ
ババだった。





買ったあと無印良品で買い物があったので、あまり早く行っても開店を待つ
のもイヤだし、結果的に買えたし5分待つだけだったし上手く行って良かった。

無印良品では眉のブラシがすり減ったので探したが、もうモデルチェンジ
していて前のスタイルのは無かった。
使い良かったので残念だった。

帰りに途中下車して生協に寄って牛乳をかったりして、バスを何度も乗り
継いで帰宅したら12時だった。

有り合わせでお昼ご飯を食べて、あとはぐうたら~~~
午前中だけ忙しい日曜日だった。

今夜は夜中の12時からワールドカップサッカーのセネガル戦がある。
亭主は日本だけでなく、全試合を見ているので12時くらい軽いモノだろう。
楽しみにしているので、負けたらショックが大きいだろうな。
私は眠いのもあるし、前回半分しか見なくて勝ったので見ないで明日の
朝一番のニュースで知ろうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトースト | トップ | 35℃って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事