いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

咲いてます

2019-06-02 | 

紫陽花が色付き始めました。

         

         この程度の色合いの紫陽花も好きです。日に日に色付きます。

      その他の咲いている花たちも花たちも並べてみます。

    

  さつき・ペチュニア・ベコニア

  雨の季節に入る前は、毎日水やリが欠かせなくて家の中の鉢もあわせて水さしてます。

  花は肥料を与えていると効果がはっきりと現れてきます。

   

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい色 (もにもに)
2019-06-02 16:52:15
紫陽花、とても優しい色合いで 綺麗です。
ペチュニアたちは 元気が出る色ですね♪
>肥料
やはり 愛情をかけると 応えてくれるのですね。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2019-06-05 22:40:02
やっとパソコン使用できるようになりました。
その間に、紫陽花もかなり色付きました。

今年は色々な花が当たり年のようによく咲いてくれます。
紫陽花の花も沢山咲いて嬉しいかぎりです。

しかし今年は雨が少ない為に水不足が気になるところですね。
気をつけないとと思ってます。
返信する

コメントを投稿