いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

乗り物も・・・

2020-06-10 | うれしい!

動物園へ来る乗り物は京王線と多摩モノレールになります。

私が見ても楽しいので、小さな子供たちは動物園に到着するよりも先にまた電車に乗る前

からわくわくすると思います。

 

京王線です。多摩動物園駅は高幡不動駅から動物園線へ1駅乗り換えます(直通もある)

手前にフエンスがあるのではっきりと映ってませんが、動物の絵が沢山描かれてます。

多摩モノレール。 ライオンのお父さん・お母さん・赤ちゃんが描かれてます。

可愛いです~

高いところを走っているので良く見えます。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ふじっ子)
2020-06-10 14:26:24
とても可愛い~子供だけじゃなく皆さんが可愛く思うのでは?
アイデアですよねぇ、
色んなコマーシャルな会社名も入れての絵や文字は
ありますが・・・気持ちが ふわぁっ♪とします。
これも結構な経費が掛かるでしょうに。
返信する
ふじっ子さんへ (リクk)
2020-06-10 15:30:48
はい、子供でなくても私達も(というか私もです)
この電車たちを見るのは好きです。
わくわく感が増しますよね。

土日は特に親子連れがどっと電車から降りて
真ん前の動物園に吸い込まれてゆきます。
返信する
可愛い (もにもに)
2020-06-10 17:02:05
これは お子ちゃまは喜ぶでしょうね。
特別感、お出かけ感が増し増しですよ。
車内も気になりますね~。 案外普通なのかな?
きっと 乗り込む時とか 降りた時とか 列車と一緒に
写真も撮ったりするんでしょうね。
あ、すぐ発車するから そんな時間は無いのかな?
返信する
もにもにさんへ (リクk)
2020-06-11 13:12:58
京王線は他の色の動物園行きもあります
中は普通だったようなな気がしましたが
モノレールは時々中のつり広告も全部動物園仕様
になっていることがあります。
楽しいですよ。

そして京王線は動物園駅はこの駅で折り返すので
暫く停車していますから一緒に写真は撮れます
返信する

コメントを投稿