いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

楽しかったね

2019-05-24 | ペット

近所の、柴犬のこたちゃんとハヅちゃんを久しぶりに我が家で預かりました。

午後3時ごろから夜8時ごろまでの間でしたが、楽しい時間でした。

パピヨン ポチのお母さん(今は猫ちゃん2匹)と柴犬奈々ちゃんのお母さん(今は柴犬大地くん)

のお二人に「こたハヅちゃん達が我が家へ来る」と伝えたとたんに

お二人とも「お散歩は一緒に行きます」と言われて3人でお散歩を楽しみにしちゃいました。

久し振りに我が家へきたこたちゃん、クンクン「前と匂いは変わってないな・・」

   

     ハヅちゃんは

      「そうよ前と同じよ・・・」

 

 「はい、点検は終了とします」

 「眠いし・・・」 「寝ま~す」

 

 夕方5時半頃から、ポチ母さんと大地君のお母さんと私でこたハヅちゃんのお散歩で山へ

            

            とても元気で良い子のこたちゃんハヅちゃんでした。

           お母さんから預かったおやつもしっかりと食べましたよ

          

私達は3人共各々う○ち用の袋など持参してきているのが、やはり犬を飼っていた人なのだなと・・

お二人に2匹のリードおまかせして、時々かわる程度の私(一人だけ年上なので 

山の中でリクが元気な頃よくお散歩で出会っていた方とお会いして、「リクちゃんの・・」と

言って頂き嬉しかったです。

夜、先に帰宅されたお父さんがお迎えに来られてこたハヅちゃん達帰宅でした。

楽しかったです、ありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで (もにもに)
2019-05-25 21:10:47
こたちゃん、ハヅちゃん、元気そうですね。
慣れたお宅でお留守番なら 2ワンズも問題無しですね。
安心しきった寝姿が物語っています。(笑)
お散歩に 同行者3人も引き連れるなんてセレブワンコですわ(笑)
皆様にとっても 楽しい散歩になりましたね。
これから ワンコたちには暑くてつらい夏ですが 元気に
過ごして欲しいですね。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2019-05-25 22:47:08
こたちゃんハヅちゃんは大人しくて楽です~
お散歩に、お供が三人。
私がLINEでこたハヅちゃんを預かりますよと
言いましたら即お二人が「散歩に一緒に」と言って下さり
楽しいお散歩となりました。

結局皆犬好きなのですね。
ポチ母さんは、仕事から帰宅して、猫ちゃん達にご飯を上げてから
我が家へ来てくれました。
返信する

コメントを投稿