84才男の明日を生きる挑戦記

84才直後、片手に余る持病の中の除癌は目下経過監視中。
4年後は米寿で五輪。酉年を期に臆せず気張らずの余生で在りたい。

息継ぎ

2014年06月24日 | Weblog

 クロールの先ずは息継ぎバッハッム

晴雨に関係なく外歩きは要注意時。こんな日は深谷駅前の「HOLIDAY・sports club」で保健に励んでいる。特別プログラムの「クロール未経験者のレッスン」に参加中。基礎の浮き・息継ぎ・バタ足に苦戦中だ。担当の小暮コーチやアドバイスの安斉コーチ等の励ましに感謝。”年寄の冷や水”にならないよう82才なりに、のんびりと復習しながら頑張っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小暮コーチ?)
2014-06-24 23:48:39
素敵な一句ありがとうございます!
いつも練習熱心で、私がエネルギーいただいてますよ!
これからもよろしくお願いします\(^_^)/
返信する
サンキュウ サー (寿寿無)
2014-06-25 16:49:25
 コメントまで頂き感謝!
 残り5日間の練習日で初心
 貫徹したいです。よろしく!
返信する

コメントを投稿