のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



己書幸座で楽しんでね

2020年07月09日 | 己書

己書幸座、楽しく参加していただきました。

描いて楽しめる、見て楽しめる、笑顔が見られて嬉しいです。

今日は午前中だったから描き終えたらお昼だもんね。

サンドイッチを作ったので食べて行ってね。サービスですよ。

こんな時間があって幸せです。

熊本の被害を見るにつけ聞くにつけ、胸が痛みます。

今は何もできないのがもどかしいです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せを分け合っている時間ですね (ちどり)
2020-07-09 23:27:04
私も幸座の時間 なんとも言えない充実感を味わいます。もちろん自分が描かせてもらっていた時も最高でした。今逆の立部ですが、両方の気持ちが変わりますね。来週なので明日明後日にしっかり準備です。初心者用と5級に近い二人・・でも師範を目指さないので気楽です。たくさんの作品を準備したいです。
サンドイッチ喜ばれましたね。
返信する
サイコー! (キミコ)
2020-07-09 23:48:11
楽しく絵を描かせてもらって
お昼までごちそうしてもらえるなんて!
なんてラッキーな方達なんでしょう^^

一つの事に集中できる時間を持てるって至福ですよ
私も8月からディセンターでそれが持てます
後丁度一月です 待ち遠しい^^
返信する
ちどりさんへ (のりのり)
2020-07-10 20:44:27
お友達と楽しんでいます。
一緒につきあってもらえて嬉しいですね。
やってみなければ分からない、やってみると分かるんですよね。
もっと多くの人に広めたいとは思いますが、こちらはあっちもこっちも己書やってるので、無理なんです。
師範が多すぎます。
返信する
キミコさんへ (のりのり)
2020-07-10 20:47:55
教える、教えてもらう、じゃなくて、一緒に楽しむっていうことですよね。
準備が必要ですが、それも楽しみの一つ。
8月から始められるんですね。
待ち遠しい気持ち分かります。
しっかり準備ができますね。
レッスンの後に一緒にお食事ができればいいのにね。
返信する

コメントを投稿