松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝  氣パワー開運引き寄せスポット  龍じゃさん探し(11月8日)

2023年11月08日 | 動画
昨日の大風では、日本海に深海からあらわれた「龍じゃさん」をお探しすることはできなかったでしょう。 今日は

風も納まり浪も静かになって、朝早くから「龍じゃさん」探しで、恵曇海岸は船がにぎやかに動いているはずです。

一刻も早く「龍じゃさん」をお探しして  佐太神社に奉納されることを期待します。 「お忌み荒れ」はおわりました。

これからは冬の到来です。色とりどりの色彩豊かな時期にはいって、一番華やかな季節に入ります。

ゼロ時場も狭い場所ですが華やかに彩りが始まります。落葉樹と常緑樹がはっきりとわかるようになります。落葉樹のクヌギの木は

黄色に葉を染めていきます。 モミジがその間に赤い色を忍ばせ 常緑樹の樫の木は緑色濃くなります。 渡り鳥が

来てさえずり、すぐ近くにある浜佐陀の池からは白鳥のさえずりがにぎやかに聞こえてくる状態になっています。

蚊もすっかり姿を消しました、スズメバチが最後の餌探しに低音を立てやってくる。 テラヘルツ波はますます多く

降り注いできています。 昨日も祠護摩の火炎の時、しっかりその姿を見ることができました。

いよいよ国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の御霊を供養する「鎮魂大護摩」一年前になりました

令和6年11月10日(日)午後2時 実施です。 実施のためあなたの力をお貸しください。心ある寄付金お願いいたします。

”デッカイ夢  松江発” にゴーサインが出ているのです。なるべく多くの同時代の方々の賛同、民衆の力が必要です。

日本国中から世界に向かって  新しい令和の神話  をつくっていきましょう。 400年ぶりの力です。


 人生を変える言葉では「閉じ込められている火が、一番強く燃えるものだ。」  人生は悟るのが目的ではないです。

いきるのでう。 人間は動物ですから。」「君は苦しむために この世に生まれてきたんじゃない。生きることの素晴らしさを

味わうためにこの世に生まれてきたのだ。 だれもきみを、くるしめることなんてできない。 君は、自分で自分を苦しめて

いるだけなんだ。 もう苦しまなくてもいいよ  そう、自分に言ってあげなさい」


 中村天風哲学では「罪    からあが丈夫にならない、また良い運命に恵まれないという人は、生まれつき体が弱いから

とか、人が自分を認めないからとか、 何か罪がほかにあるかのよ、一向に自分を反せしないとという傾向がある。

このような人間は、一生うだつの上がらない哀れな、しいたげられた生涯を送ってしまうことになる。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事