松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  案内文作成(6月19日)

2024年06月19日 | 動画
 昨日は 大安吉日  の6月18日  夏至のまえ最も昼の長い日  太陽の角度が鋭角の良き日  ジューンブライト

この日を選んで、 「妖怪小鶴さん」 の案内文をつくり、発送の準備をしました。  ブログの時間がとれませんでした。

6ページあります。 規定料金ぎりぎりでおさまりました。  県知事の お中元 袋わたしの品のなさ、 殿様商売

自称有識者 のことも書きました。  まとめてみますと  NHK てれびは非常に積極的に 支えてくれていることが分かります。

「国宝松江城の秘話」  のドラマをはじめ  現代版「妖怪小鶴さん」 のマルチバース伝 6月22日4時全国放送です。

そして豪商跡については 5月 広島から ブラフミエ がおいでになって  1時間放映 されました。

みなさま方口コミで広めましょう。 ゼロ磁場を知ってもらうチャンスの時です。


 心に響く言葉では「充電してくれる人を持つ      自分のことを肯定してくれる人を持ちましょう

落ち込んだ時に、自分のことを肯定し、 元気を取り戻させてくれる人はとても貴重な存在です。

そんな人を持つことは、自分をあまやかすことでも悪いことでも何でもありません。   もし抵抗を感じるとすれば

あなたは自分に少し厳しすぎるのかもしれません。」










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事