松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝  氣パワー開運引き寄せスポット  島根マルチバース伝(3月2日)

2024年03月02日 | 動画
 昨日 NHK テレビで  松江放送局制作のマルチバース伝  を見ました。 1時間ありましたが。 その内容が

私がゼロ磁場でいつも言っていることとほとんど変わりないことでびっくりしました。 簡単に言いますと

デッカイ夢  松江発  です。  新聞には  島根マルチバース伝  NHK 松江放送局制作 のオリジナルドラマ

「今いる場所で どういきるのか?  等身大の若者の物語   佐野史郎  と  女優 桜庭 ななみ  で面白く見ました。

再放送が亦ありますので、ぜひ見てください。 デッカイ夢  松江発  の  NHK  全国版です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事