松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  ギンリョウソウ(4月22日)

2024年04月22日 | 動画
 ゼロ磁場の 宝石参道は今春のキノコ が 多く出ています。  その中に 真っ白い 半透明なキノコが 高さ10㎝

で、何かわからないような雰囲気を出していますが  ギンリョウソウ  という菌類です。  手で触らないでください。

どのような毒を含んでいるかわかりません。 可愛い感じで  取りたくなる雰囲気ですが、触らないでください。

ゼロ磁場の生物は  毎年違ったもので満たされます。 美しくなるための化粧が  いろいろなされるようです。 

この時期は筍が 朝早くから被害に遭いますが、 日本人の嫌な性格が現れてくる時期です。   ゼロ磁場を知って

筍堀がやってきます。  一人ではお参りしないでください。  もし筍堀にあわれても、 声をかけないで、相手にしないこ

とです。 オートファジー精神でやり過ごしましょう。  ギンリョウソウをよく観察しましょう。今が旬です。


 中村天風哲学では「笑顔    朝起きると、まず第一に、ニッコリ笑う。 もう癖がついているから、目が覚めると

ニッコリ笑う。 わざわざニッコリと笑わなくても、ひとりでにニッコリ笑う。 そして、今日一日この笑顔を壊すまいぞ!

と自分自身に約束する。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事