松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 読書週間終わる(11月9日)

2023年11月09日 | 動画
 国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の御霊供養の「鎮魂大護摩祭り」令和6年11月10日(日)午後2時

実施のためあなたの力をお貸しください。心ある寄付金お願いいたします。

島根銀行本店営業部店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ幸野和義です。

 今日で読書週間おわりです。 今年の読書週間は有意義でした。思いがけない本が送ってきたのです。 がん消滅  

光り免疫療法 でがん細胞がプチプチ破裂して自爆する光が 太陽光にあることの確認が取れたことです。

船瀬俊介著  幽体離脱  量子論が謎を解く    佐々木俊尚著 神話解体   小川仁志著  身の周りの哲学

加藤英寿著  独学のすすめ   ブルースリプトン著  思考のすごい力  を読むことができました。 ありがたいことです。

これらの著書は すべて見えない世界があることを前提とした理論こうせいがなされています。

ゼロ磁場29の不思議現象の理論的な立証を含んでいます。 ゼロ磁場での不思議現象は 世界中で不思議現象とされている

と同じで、非常に参考になります。 いまのゼロ磁場は科学的に説明されてくることがたくさんあります。

大変な進化発展しています。 刻々と大進化を遂げています。 不思議現象が ノーベル賞級 で解明されているのです。

侮れません。 ゼロ磁場を卒業したなど詭弁にすぎません。  簡単に卒業などできません。不思議な自然現象です。

 人生を変える言葉では「今から20年後、あなたはやったことよりもやらなかったことに失望する。ゆえに、もやいを

解き放て。安全な港から船を出せ。 貿易風を帆にとらえよ。 探検せよ。夢を見よ。発見せよ。」

「愛しいものの上に風が吹き  わたしの上にも風が吹いていた。」  「誰が風を観ただろう あなたも私も見ていない

けれど木木が頭を下げるとき、風は通りすぎていく。」   「力不足だから  これはできないとおもってはいけない。

真心がその不足を補ってくれる。」


 中村天風哲学では「違い     年齢を考えるから年齢があるように思うけれども、六十歳、七十歳になろうと

自分が17歳8歳時代と考えてみて、違っているのは体だけ。 そしてもう一つ違っているのは、心の中の知識だけの話

心そのものはちっとも変っていないはずです。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事