松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 定期検診血圧下がる(6月12日)

2024年06月12日 | 動画
 昨日の定期検診  で薬をひとつへしました。  血圧を下げる薬です。 毎日血圧を測っていますとこの頃高い方が

100前後で変わらなくなったので、昨日の検診で  もういでしょうと言われたのです。  この判断が私たちは自分では

できません。お医者様に従うべきです。 このように私の体は90歳にしては順調なようです。

昨日のテレビではブロッコリーが体のために大変良いと生物学者が発表されていました。 超硫黄細菌が増えるので体のため

になることです。 地球が始まったころまだ酸素ができていないときは、硫黄を使って生きていたことが現在の私たちの

病気をさせないように働くことが分かって、その超硫黄細菌の餌が ブロッコリーだということです。

ブロッコリーは発芽5日目が最も多く含んでいるということです。 今多くの人が クスリの害 を理解されだされたようです。

祈りを必要だとする考え方が   広がっているようです。  ゼロ磁場の自然に 触れましょう。


 心に響く言葉では「自分を犠牲にしない     自分のことを考えるのはダメなことではありません。

自分のことだけ  をかんがえるのが ダメ なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事