松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット やぶ椿の春(3月1日)

2024年03月01日 | 動画
 今日から3月 これからゼロ磁場は最高の環境になります。 お出かけください。 2月28日  お不動さん祭り

小雨降る寒い日でしたが、久しぶりに多くの方がおいでになりにぎわいました。 先日おいでになったミトコンドリアの専門家

の再放送が、5じから再放送がある情報が入りもう一度みなさまに見ていただくよう頼みました。 ミトコンドリアがゼロ磁場で

増えることが分かればよいことなのですが、ミトコンドリアのエネルギーをつくることの理論は難解です。

別に理論が分かる必要はないのです。  ゼロ磁場で  見えない世界を信じる心があれば、水戸今度離位アは自然に増えて

わたしたちを豊かにしてくれるのです。  その為  「霊符」  のちから  「たから石」 の力を科学的に示された

方がおいでになって、説明されたのです。  ゼロ磁場を信じる方法を神様がいろいろ試されているのです。

私は28日29日と3月1日と ゼロ磁場に行くことができ悦んでいます。 明後日  3月3日  の 「役行者尊護摩祭り」

にお出かけください。 もう安心してくるおいでいただくように良い環境になった ゼロ磁場  です。


 中村天風哲学では「心の力が勝てば、敵も味方に することができるんです。 ましていわんや戦いもないこの現代。

私はいつもゆうでしょう、憎い人があろうはずがない。 あなた方が何か、憎らしいことを考えているだけだ、と。」

 昭和に出た  この言葉も  ロシアのウクライナ戦争  時代は動いていますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事