松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 閲覧1000件超える(2月23日)

2024年02月23日 | 動画
 昨日の  竹島の日  お騒ぎでした。 拡大拡声器で 右翼が  騒ぎ立てていました。  右翼の言い分は

日本の領土の竹島  は武力で  韓国が奪ったものであるから、  日本も武力で竹島を取り戻せと騒ぎ立てていました。

武力には武力で戦え  との理論では  ほとんど戦前と変わらない状態のようで、 社会の進歩についておけないようです。

ミトコンドリアの理論に負けているようです。  ミトコンドリア理論は 戦いを挑んできた場合は、 すぐ反応するのではなく

「愛」 をもって包み込みなさいという理論です。 これは日本人が見つけた 「オートファジー」  で大隅博士が

ノーベル賞を この理論で  受けられたのです。  病原体を 「愛」 の心で  包み込むと  ゆっくり反応して

病原体を 無毒化する方法です。  私の友人医師が 「ガンの痛み」 を取り除いた  方法と同じです。

モルヒネより良く効く痛み取りの方法です。  実証からでは 「星まつり護符」 数枚の資本は必要です。

一年間で今の季節 2月と3月しか  「星まつり護符」 作れません。 計画的に利用ください。

 昨日は 簡単に済ませましたが、閲覧数1000を超えました。 何気ないつぶやきも  心に訴えること わかりました。


 中村天風哲学では「自然   この「氣」 というものは理屈じゃないんだ。 人間ばかりじゃないよ。

冬の霜に凍てつく地面から、 春 水ぬるむと、草や、あるいは  そのほかの芽生えが 双葉で地面から出てくる。

これ「氣」じゃねえか。 「氣」が素いうふうにしている。  天地陰陽の「氣」 によって

そういう自然の働きが出てくるんだぞ。」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事