松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット「お忌み荒れ」(11月7日)

2023年11月07日 | 動画
 日本中を嵐が吹き荒れています。 これが 「佐太神社」 に八百万の神様が  お集まりになったことを示す

「お忌み荒れ」 です。風が特に強く吹き荒れます。 海深くえぐられるため  深海魚の ウミヘビ 龍じゃさん

現れておいでになります。 神々のお世話をする 龍じゃさんです。 佐太神社のもんと同じ模様です。

いよいよ全国から「八百万の神々」 が有集まりになってきたのです。ゼロ磁場にもお集まりになります、最高に良い時期に

なりました。 今お参りください。 伊勢神宮以外の神々は佐太神社にお集まりです。  神々の母親に当たるイザナミノミコトの

お墓があるのです。  神々は供養のためにお集まりになります。 11月20日から25日まで開かれます。 音を立てない静かな

中にも厳粛さがあります。 柏手も音を出しません。 心で打ちます。民衆も家にじっとしていてあらゆる作業は中止です・


 人生を変える言葉では「人間は 他人に何事も教えることはできない。 ただ自分の努力でそれを発見するのを

手出すするだけだ。」 「どんなことにもまる損はないものじゃぞ、・・・思うてみい どんな災難も 給仕にあった場合でも

まる損というものはない。けっして。」


 中村天風哲学では「放す    病める人は、その病から 心を放してしまいなさい。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事