のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

XR650R ユーザー車検 番外編?

2007-01-05 13:43:10 | ユーザー車検
ユーザー車検、無事に終わってホッとして忘れてました・・・
一ヶ月も・・・

車検終了のシールを張替え忘れてた

で、貼り換えです。
さて、どう貼り換えようか・・・古い物の上に貼り付けるか、剥がして貼るか


見栄えを良くする為には、剥がしですね。
剥がすのに苦労しました
ペリペリっと剥がれるかと思いきや・・・シールの粘着性が異常に強くなかなか剥がれません
爪の先でこじりながら・・・カリカリ、コリコリ

1時間ぐらいかかってやっと綺麗になりました
(爪が伸びてなかったら剥がせませんでした・・・バイク屋さんはどうやって剥がしているのだろうかな?)


新しいの貼り付けてやっと終了です
(次回も苦労しそうだな~)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。