のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

麺屋 かわぐち@市原市

2006-08-01 01:19:09 | ・・・味噌
みそラーメンが食べたい!!

間違いない『みそ』が食べたいなら
私は、市原市役所近くの『麺屋かわぐち』へ行きます。
(ちばからがある通り、向かいには麺や 紅丸があります)


注文は迷わず『みそラーメン』700円


どれをとっても文句のつけようが無い!!
麺は本場北海道からの空輸もの◎!!
スープも旨い!!
野菜もシャキシャキ歯ごたえ!!
(コゲなんかありません)

ライスも注文!!
ラーメン頼むと一杯無料!!
炊き加減も硬めで私好み

トータルで旨すぎ!!
みそラーメンで一番のお気に入りです。

みそ好きは行く価値ありです!!

その他にも醤油、塩、トッピングとメニューも豊富。
みそだけでも勝負できそうですが、他の味もそこそこいけますよ。

お昼には、セットメニューもありお徳です。

このお店、八千代台の『パンケ』で修行されたご主人が営まれている。
今まで行ったパンケ系列で一番美味しいです。
パンケの特徴、みそを混ぜるハンドミキサーは登場しません。
あのけたたましさが無く非常に良い。

今度は、チャーシューを乗っけてみようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。