のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

XR650R 生産終了?

2007-02-07 19:17:52 | XR650R
昨日発売のガルル 3月号の記事に・・・静かに幕を閉じる・・・XRシリーズって記事がある。
書き出しからXR650R 2007年モデルで生産終了・・・

見ていきなり『え~』って・・・

次の新車もXR650Rって思っていただけに・・・ショック
今乗っているのを状態維持しながら・・・尚且つ直しながら乗っていかなければならなくなった・・・

お金と保管場所の余裕があれば、1台保管しておいてもいい・・・
現実的に無理なので・・・今のを大切に乗って行きましょう

ホンダさん・・・XR650R以上のオフロードバイク出す用意はあるのでしょうか?
ホンダの方向性が今一つ理解しにくい・・・。
ヤマハは市販車に新型投入するみたいだし・・・。
ホンダもヤマハが成功すれば、ホンダも続くと思うけど・・・今度はMD30の存在が危なくなる
ホンダ得意の市場の様子を見て新車投入の姿勢が今一つ好きになれない
ヤマハ&カワサキ&スズキのチャレンジングな新車投入を見習ってほすぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。