のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

XR650R エンジンオイル補充

2007-02-03 14:46:35 | XR650R
オイル交換時期の大体半分の走行でオイルの補充を行なっています。
ガンガン回しているとオイルの減りも早い・・・。
さて、今回はどうかな?
暖気5分でチェック・・・問題ないレベルでした。
(あまり回してないし・・・殆ど減っていない)
でも、オイルも余っているし空き缶を捨てるタイミングなので強引に補給
こぼれないように広告を丸め漏斗代わりに・・・全部入れてアッパーレベル
って、下見たらオイルこぼれてます・・・

掃除しましょう!!

面倒くさいけどタンクを外してパーツクリーナーを吹きかけます

綺麗にして・・・復旧して・・・ついでにチェーンに給油して終了です。

もっと綺麗に漏斗を作らなければ駄目ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。