でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

人事異動

2014年03月09日 22時50分44秒 | 仕事愚痴系

今週末に発令が出る。
私の異動はない。

けど部下の異動がある。
海外勤務を希望して入ってきた。
ずっと熱望している海外。


そして漏れ出す情報。
おかしな部署だ。

前の部署では事前に人事異動情報が漏れるなんてありえなかったが
今の部署の上はおしゃべり。
自分の異動も絡んでくるから話したいのか???


どうも海外勤務希望の彼 異動みたい。

また大変だなぁ。

今月末にやらねばいけないことがてんこ盛り。
今から会社に行くのが嫌になる。
胃が痛い。
それに輪をかけて部下の異動。
あーあーしんどい。


先週末は中途同期で転職丸10年を記念して泊りで
同期会。
有馬温泉でまったり。

金曜日有休入れて久しぶりのゴルフ。
クラブハウスに着く前から携帯鳴りまくり。
ロッカーで電話対応。
スタート前にパター片手に電話対応。

休みであって休みでない。


今月末で転職して丸10年。
何が出来て何が出来なかったか。
そして何がしたいのかどうなりたいのか。


答えは自分の心の中にある?それとも北海道にあるのか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (ちばっこ)
2014-03-11 18:46:50
じゃなくてサハリンですよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

kazuuuさんの海外勤務は・・・?
パリ支店がいいです

返信する
Unknown (kazuuu)
2014-03-15 08:16:12
なんでパリ??
昔住んでたとか??

サハリンいきてー
けど外国慣れてないから外人こわーい
返信する

コメントを投稿