TA64グループB・エボリューション追記 2017-02-20 | 車と乗り物、販売・整備・板金・保険 サイドフレームのエンジンマウントBKT新設だが、ドライサンプ化と合わせ、極力エンジンを下げるためのことが写真から判る。 « 1984年TA64グループ... | トップ | ガスケット(シール)関係の今昔 »
コメントを投稿 サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する