私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

遂にアメリカでもテスラEVの墓場が大量発生!中国だけではない放置せざる負えない悲しき現状【ゆっくり解説】

2024-06-08 | コラム
遂にアメリカでもテスラEVの墓場が大量発生!中国だけではない放置せざる負えない悲しき現状【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=8UDrQxJdfLI
2024/06/07 #ゆっくり解説 #ev #byd
中国だけではなかった!EV墓場がアメリカでも大量に作られてる不都合な真実
中国のEVといえば、やっぱり墓場っていうイメージを持つ人が多いと思うが、それがとうとうアメリカでも増えてきてるそうな

安直に考えれば、詰みあがった売れないEVが墓場を作ってるってことなのよね?
それもあるが、ほかにも理由があるとのことでこの廃棄どうするのって話

てなわけで今回は、
遂にアメリカでもテスラEVの墓場が大量発生!中国だけではない放置せざる負えない悲しき現状【ゆっくり解説】
を紹介する




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。