私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

マスク大量販売の静岡県議の会見

2020-03-09 | 事故と事件
 今し方Net報道で気づいた、静岡県議(諸田某)の会見報道だ。まあ、これで済ます訳にはいかないだろう。
---------------------------------
“マスク出品”で888万円 静岡県議「判断誤った」
3/9(月) 12:03配信テレ朝 news
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann…
All Nippon NewsNetwork(ANN)

 新型コロナウイルスの影響でマスクが不足しているなか、ネットオークションで大量のマスクを販売していた静岡県の県議が会見を開いて謝罪しました。

 静岡県・諸田洋之県議(53):「不快に思われた方、また、ご心配をお掛けした皆様方に心よりおわび申し上げます」
 静岡県の諸田県議は、先月上旬からネットオークションで医療用マスク2000枚セットなどを89回にわたって出品していました。最高価格は約17万2000円、売り上げは約888万円でした。諸田県議はマスクは約10年前に自身が経営する貿易会社が大量に仕入れたもので、「不当な利益ではないが、県議会議員として判断を誤った」と謝罪しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。