私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

台風一過の今朝の富士

2018-10-01 | 沼津そして伊豆周辺
 今朝(2018/10/1)は台風一過の朝でした。夜半(AM2頃)まで暴風雨が吹き荒れ、眠れない夜を過ごした方は私ばかりではないでしょう。
 しかし、午前中の富士は綺麗です。ただし、海はどんより濁り、うねりも強いです。勤め先の隣近所や通り掛けの民家などでもシャッターが壊れているところが目立ちました。後、香貫のKFCの大型看板が倒壊、向かいのうどん屋の看板が壊れていたりと、雨量もさることながら風の強さが圧倒的だったのだと感じます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。