私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

埼玉県人に強く望む!

2019-10-20 | コラム
 立花氏の選挙説明で、今まで見えなかった事柄が種々見えて来た。これを知り、埼玉県人はみすみす投票率を25%などと体たらくにすることは県民の恥と思わねばならぬだろう。現状の全国国政選挙でも、50%程度で、これでも情けないものだが、ここは埼玉県人の心意気を示せ!

 愚人は、ものごとを論評することは良いことだと思う。但し、巷よく居る評論家はイカンし下らない者だと思う。不満や不信があるなら、伴う行動があってこそ、真にものごとを変えて行くものだと思っている。コレを見ている埼玉県人は自ら、そして自ら関与できる埼玉県人に、期日前投票も含め行動を起こせと促したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。