「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

平成19年8月11日  うぃんぐす前夜

2011-08-07 | つながり

この日,駅南口の「クッターナ」で飲んだんですね。

自分は酒が少量しか飲めないので「これ以上は何言われても飲まない」と宣言して,小ジョッキ1,マッカランシングル1を確保しておきました。周囲のテンションは幾何級数的に増大していくぅ

その後お決まりの「カラ鉄」に行きやたらに歌って解散後,小岩駅からの帰路Watahiroshiが「俺,ラミレス2世買ったんだよ」と言ったんだな,たぶん。「ラ,ラミレスって,ホセ・ラミレス」。「そ。」。余裕のWatahiroshi君なのでありました。

その時「一緒に音を作れるといいね」みたいな話になって,この2週間後自分は1868LXを手に入れました。

具体的な話は何も進まなかったけれど,この日の会がなければ,「うぃんぐす」は誕生していなかったかもしれない。 Take

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここがスタートでしたか~ (taniyan)
2011-08-08 09:21:58
この数日後、
Takeさんより電話で「一緒に音作らない?」って言ってきた。

ちょうど電話があった時、実家へ出かけようとしていたところで、「何だこんな時に電話!誰だ!」って思って電話に出たら、Takeさん。
話し終わってから「電話に出て楽しい話で良かった!」って良く覚えています。

もう4年前ですか~

返信する
最初の一歩 (Take)
2011-08-09 21:52:39
「踏み出したその時には,それが『最初の一歩』だとは気付けないことが多い」,というのが自分の経験則なんですが,「うぃんぐす」の場合にも,これがあてはまるんでしょうね。

もっと言えば,望月山荘での快挙暴挙も,ささやかな一歩の,時間を超越した別形態だったのかもしれないね。
返信する

コメントを投稿