「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

ちょっと出かけてきます。

2011-08-10 | 


明日から3日間,西の方に出かけます。あっちで路上ライブなんかやっってたら聴いてこようと思いますが,この酷暑では無理だろうな。

高田渡さんの「三条へ行かなくちゃ~」の,「いのだってコーヒー屋へね」の「いのだ」はまだあるのかなあ。

13日,練習&に参加できなくて申し訳ない。

では,行ってきます。

               Take

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~ (taniyan)
2011-08-11 09:24:08
京都も暑いのでしょうね~
体調に気をつけて!
練習しておきます。
秋にでも練習しましょう!
返信する
新幹線 (Take)
2011-08-11 10:07:35
のぞみ221号は、今品川駅に止まりました。13日飲み会、行けるように女房を説得中です。
返信する
無理しないで・・・ (taniyan)
2011-08-12 21:28:12
13日の飲み会?
無理しないで下さい~
家族サービス、大事ですからね!
返信する

コメントを投稿