「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

秋めく

2013-09-23 | 音楽

やっと涼しい日が続くようになりました。

これまでは「暑暑涼暑涼」のような感じで,名残の夏の3勝2敗で秋の負け,みたいな気候が続いていましたが,やっと秋が優勢になってきたような今日この頃です。

先週,アンプ2台マイク2本とMTRとキーボードその他を使い,仕事をしました。

機材持ち込みでミニライブをやったような感じ,楽器はギターじゃなくキーボード,そこがこれまでとちょっと違う部分でした。


仕事だから,技術がなかろうがレパートリーが狭かろうが不慣れな鍵盤であろうが,やらなきゃならなかったわけです。

やっぱり緊張しました。緊張したけれど,それを楽しんでいる自分もまたいるわけで,このあたりの心理は複雑です。


やっと秋めいてきて音楽やるにはいい季節になりつつあるので,指の怪我が治ったらギターを弾いてみようと思います。(Take)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿