「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

2013-01-27 | 音楽
 

「ユニット名は『Wings』にしようぜ。」(Take)

「おう,わかった。1曲目は『翼』にしようぜ。無言で入場,いきなり始めよう。」(taniyan)


しかしライブ当日の入場後,思わず「とうとう来ましたね,ここまで。」と,最初にマイクを通してしゃべってしまったTakeでした


あの初ライブから得たものはたくさんあったね。

音を出した後のミュートの重要性とか,チューニングのこととかマイキングのこととか,微妙な部分の重要性・機微が自分なりにわかった。


音楽ってさ,俺にとっては自己開示・自己表現の一方策(それほどの技術はない)なんだけれど,そこに共感してくれる,聴きに来てくれる人たちがいるってことは,とてもとてもありがたい事実だなあ。感謝。もちろんtaniyanにもトッチにもepiにも感謝感謝。



このあたりの事実事情については,TakeよりもTaku-epi兄妹の方が,音楽の直接体験としてよ~く知ってるんだろう。(Take)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿