「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

ありがとう。

2011-12-30 | 特別な場所


今朝は7時15分ゴミ出し,7時30分散髪,8時45分整形外科受診(頸・胸・腰傍脊椎神経ブロック「局所麻酔またはボツリヌス毒素 キシロカイン注ポリアンプ1%10ml」診療明細にはこのように記されていた)。

今帰宅して,腰を庇いながらゆっくりしています。

いろいろあった1年でした。

地震・台風で家が壊れたし,あいつは俺を残して逝っちまったし,容貌性格生き方の方向性まで自分そっくりな叔父も逝ったし。
個人的にも激動の1年でした。そして,おそらくそれは来年以降も続きます。

だからせめて音楽をやってる時には「空っぽ」でいたい,と,そう思うんですね。現実から逃避するんじゃなく,「空っぽ」になる。
それから仲間と一体となる,一緒に作り上げる,自分の意見をはっきり述べる,連携してよりよいものを指向する等。

自分の中でこの「空っぽ」と「一体・連携」は矛盾しません。相補関係,どっちも大切。

一緒に音楽をやってくれた仲間たち,聴いてくれた方々,ブログを訪問してくれた方々,その他陰で支えてくれた皆さんに,心から感謝いたします。

来年もよろしく。では,よいお年をお迎えください。(Take)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
take Familyの風景 (autumn)
2012-02-11 19:36:32
takeさんの幸せの素はここにあるんですね

家族の風景っていいね!!
返信する
akkii宅ライブにて (Take)
2012-02-11 19:45:28
自分の家ではないんですよ,ここ。

akkii君が自宅を会場として提供(?)してくれて,うぃんぐすコンプリートユニットでのライブ&打ち上げ。

こうやって4人が集まれたのは,実に14年ぶり。

いろいろあるんです。でも,いいのさ,これで。
返信する

コメントを投稿