「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

宴席

2014-05-25 | 小岩
  
昨夜は実家近くの某所で,父の米寿のお祝いをしました。

普段は全く酒を飲まない女房がライチチューハイを2杯飲み,今日は完全に二日酔い状態です。

想定内。あの人は飲んだらこうなる。

本当に久しぶりにみんなで集まって,果たして話題が途切れないのだろうかと事前にかなり心配しましたが,大丈夫だった。

楽しい宴席でした。(Take)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米寿 (Akkii)
2014-05-30 16:10:58
我が父は亡くなっていないが、生きていれば去年「米寿」だったんだ。大正14年生まれでした。 変に納得してしまいました。
返信する
そうだったね (Take)
2014-05-30 20:12:43
父の世代は大正から昭和20年代にかけての激動期を生き抜いてきたから,やっぱり強靭だよね。

父は未だに勉強していました。素直に脱帽。かなわない。
返信する

コメントを投稿